tel

お知らせ・コラム

NEWS お知らせ・コラム

お知らせ

2022.12.06

ホームページが新しくなりました!

こんにちはあるいはこんばんは。(spy familyみてますか?(*´ω`))

気づけばもう12月!!早すぎてついていけないですね。

急に冬らしくなってきましたが、皆さまお変わりないですか?

寒さに弱い方は寒さ対策をしっかりなさってくださいね!でも、乾燥にもお気を付けください!
季節の変わり目は、体調を崩しやすいです。
下痢、ネコ風邪、心臓や腎臓への負担が増えます。椎間板ヘルニアをお持ちの方も要注意です!!

何かあればご連絡くださいね!

 

こすもす動物診療所も、8月に無事に移転でき、新しい診療所で変わらずがんばっています。

移転を機に、ホームページもリニューアルしました!!!

お時間あるときに、ぜひゆっくりみてください。

スタッフのマスクの下の美貌が明らかにされています(笑)もうマスクなしでは恥ずかしいですよね・・・。

お客さん役にスタッフが紛れ込んでいますし、病院ネコも活躍しています!
お知らせコラムページの美しすぎるネコちゃんはスタッフのお家のネコちゃんです!!

病気についても少し触れていますので、読んでみてください。また、これからはコラムを書いていく予定ですので、いろんな動物の病気のお話を分かりやすく伝えていけたらと思っています。少しでもお役に立てるホームページになっていけば幸いです。

*予約は変わらず、順番をとるシステムです。お問い合わせフォームから予約はできませんのでお気を付けください。

*年末に向けて気持ちがあわただしくなりますが、フードやお薬の確認をお早めにお願いします。

 

今年もあと少し・・・みなさま元気に新年を迎えられますよう、お祈りしています。
不安なことがあれば、お話しくださいね。

↑ ホームページ用の写真にと、頑張って撮った1枚です(^^)/
残念ながら不採用になったので、ここでお披露目。完全な自己満足です(笑)
我が家のゴールデンハムスターのききちゃんです。ホームページにも登場してくれてます。
とってもおとなしくてかわいいです~親バカです~

CATEGORY 記事カテゴリー