月別アーカイブ: 2018年9月

9月23日は午前中診療をしています、24日は休診です。

こんにちは

先週は臨時休診をいただき、ご迷惑をおかけいたしました。
また、多くの方にご心配をお掛け致しましたが、まき獣医師は無事に出産を終え退院しております。
子供はまだ入院中ですが、順調に成長しております。

夜間や時間外にお電話をいただいた方も、対応が出来ずに申し訳ありませんでした。
今日から通常通りの診療に戻りますが、しばらく獣医師1名体制での診療になります。
特に土日は混雑が予想されますので、順番予約をご利用いただき待ち時間の短縮をお願いいたします。

また来週

23日(日・祝)    午前中は診療を行います。

24日(月・振替休日) 終日休診となります。

ご来院の際はご注意ください、よろしくお願いいたします。

9月診療時間変更のお知らせ

こんにちは

今日は9月中の診療時間変更のお知らせです。

9月  11日 (火) 午前診療のみ、午後休診
    12日 (水) 休診
    13日 (木) 休診
    14日 (金) 午前診療のみ、午後休診
    15日 (土) 午前診療のみ、午後休診
    16日 (日) 午前診療のみ、午後休診
    17日 (祝) 休診

    23日 (日・祝)    午前診療のみ、午後休診
    24日 (月・振替休日) 休診

以上のように診療時間が変更となります。
また、11日からおよそ1週間は時間外診療、夜間診療は休診させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

小川まきです。
この度は、私の出産にあたり、診療時間の変更等御迷惑をお掛けして申し訳ありません。
みなさまのあたたかい励ましを受け、3回目ですが4人目の出産をさせていただきます。
2回目の帝王切開術をうけてまいります!
やはり手術は怖いですね。。。
患者さんの気持ちがわかるよう、今回も勉強させてもらいます!!
とにかく無事に出産し、早く元気に復帰できるようにしますので、
今回も見守っていただけると嬉しく思います。
益々賑やかになり、診察室への乱入もまだまだしばらく続きますが、
いつも本当にあたたかく子どもたちのことも受け入れてくださって、
本当に本当に感謝しています。
みなさまのご理解のおかげで、私達は好きな仕事をしながら、4人もの宝物まで授かることができました。
周りに救われていることを常にありがたく感じています。
ありがとうございます。
その恩返しを、日々の診療でしていけるよう、頑張りますので、
今後とも、こすもす動物診療所をよろしくお願いいたします。

このまま順調に過ごせたら、入院当日の午前中までは病院に顔を出していますので、
ぜひ、はちきれそうなお腹を見にきてやってくださいね。
(これが最後の妊婦姿かもしれませんので・・・)
担当させていただいてる患者さまには、よりご迷惑をおかけして申し訳ありません。
私も頑張りますので、みなさまも元気でいてくださいね!!
出産後、元気にお会いできるのを楽しみにしています!!!

IMG_5742