月別アーカイブ: 2018年5月

4年目スタートです!!新メンバー加入!!

こんにちは。

先日は無事に3周年を迎える事ができ、ありがとうございました。
たくさんの方にお祝いのメッセージやお声がけ、お心遣いをいただきまして、
ほんとうに嬉しい限りです。

IMG_4815
ミシルちゃんルップちゃんパパ、いつも素敵すぎるお花をありがとうございます!!

4年目になり、スタッフも2人(1人と1匹)増えました!!!

新人看護師:河島(♀) と、 新人看板猫:ゴードン(♂) です。

IMG_4514
どうぞよろしくお願いいたします!!!

ゴードンは、機関車トーマスのキャラクターから名前をいただきました。
ゴードンのように、強くて大きく育ってほしいと願っています。。。
(決して息子の一人がゴードンだけをやたら発音できたからではないのです・・・?笑)
このゴードン、前任の看板猫もす男くんと同じ、心臓奇形を持っています。
もすくんのように自由にのびのび育ってほしいと、全力で願っています。
皆様にもあたたかく見守っていただけたらと思います。

人は好きなのですが、まだワンちゃんネコちゃんに慣れてない部分があります。
触っていただくのは大丈夫ですが、ワンちゃんたちを近づけるのはもう少し待ってくださいね。

ついでの告知になりますが、

6月27日 水曜日 は臨時休診とさせていただきます。

一足遅い、ゴールデンウィークをいただきます。

御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

こすもす動物診療所3周年です。

こんにちは

ここ数日、ジメジメとして暑い日が続きますが皆様体調はお変わりありませんか?

診療をしていると、ここ数日この暑さにやられてるワンちゃんが多い気がします。
動物たちの体調に変わった事があれば、ご連絡ください。

さて、今日5月18日でこすもす動物診療所は3周年を迎える事ができました。
3年前夫婦2人ではじまった動物診療所でしたが、今では地域の方々やスタッフに支えられこの日を迎える事ができました。

本当に感謝しかありません。

今後も地域の皆様にとって無くてはならない動物病院を目指して、10年先も20年先も初心を忘れることなく診療を行いたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

院長 小川篤史