月別アーカイブ: 2018年2月

今年も、フィラリアの注射薬はじめます!!

こんにちは。

今年もフィラリアの注射による予防の季節がやってきました!
(1年間効くのでいつでもいいのですが、当院は2月頃にさせてもらっております。)

フィラリアって何?という方はもちろん、
去年は薬を飲ませたけど、注射も気になる・・・といった方や、

どっちがいいの??  と迷っておられる方は、一度ご相談くださいね。

フィラリアは予防してあげることのできる病気です。
逆に言えば、予防しなければ、かかってしまう病気です。

血管の中に増えてしまう寄生虫です。
こわいですよね。。。

必ず予防をお願いいたします。

このような ↓ 案内を今後送らせていただきます ↓

IMG_3590

そして今回のオリジナルグッズはこちら!!!可愛くないですか??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_3589
どちらかひとつお選びください⭐︎(数に限りはございます)

ややこしいですが、飲み薬、食べる薬での予防は5月からです!!!もう少しお待ち下さい。
猫ちゃんの予防も5月からはじめましょう!!

わからないことはお気軽にお電話くださいませ**

予防の季節は元気なみなさまにお会いできる嬉しい季節でもあります*
わんちゃんたちは注射されて嫌だとは思いますが・・・
かわいいみなさまにお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております♪

2月のお休みについて*ご注意ください*

こんにちは。
寒い日が続きますが、みなさまお元気ですか??

今日は豆まきの日です!!
お散歩の方々、お豆の拾い食いのしすぎに十分ご注意くださいね!!

嘔吐や下痢が出た場合、その回数や元気さを目安に、早めに病院を受診してくださいね。

さて、2月のお休みですが、

2月11日(日)は祝日ですが、通常の日曜日として午前中診療をしております。

2月12日(月)は振り替え休日ですが、祝日扱いとして、1日休診させていただきます。

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。