月別アーカイブ: 2017年12月

2017年もありがとうございました。もす男くん本当にありがとう!!

みなさまこんにちは。
今日の午前中の診察をもちまして、2017年の診察がおわりました。

2017年、病院にとってもたくさんの方々との出会いがあり、
たくさんの病気とたたかい、たくさんの奇跡に感動し、
いのちの強さや家族のあたたかさにたくさん救われた1年でした。
ありがとうございました。

みなさま、お世話になりました。

また来年も、たくさんたくさん頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

IMG_0760

年末のご挨拶と同時になりましたが、
こすもすの看板男、もす男くんが、

2017年12月23日に、天国にいってしまいました。
(前日まで何も変わらず、ご飯もたべていましたので、少しほっとしています。)

2015年に初めて出会ってから、重い心臓奇形をもっておりましたが、
いつももすくんのペースで、もすくんらしい毎日をすごしていました。
はじめは人見知りだったもすくんが、なぜかある日突然受付のカウンターにのぼり、
しれっと看板猫の初代を見事に勤め上げてくれました。
本当に本当に、かわいすぎるもすくんは、みなさまに愛されてすてきな人生を
無理なくすごせたと思います。

IMG_7846
愛してくださってありがとうございました。
できればこれからもみなさまの心のカウンターに、いつもしれっと座っていてくれますことを
願っています。

IMG_0777
もすくん、本当にありがとうね。
ずっとだいすきですよ。

IMG_0762

年末年始の診療時間・休診のお知らせ

こんにちは

あっという間に12月となり、みなさまお忙しくされていらっしゃるかと思います。
元気にクリスマス・年末年始を迎えたいですね。

さて、今日は年末年始の診療時間・休診についてお知らせいたします。

12月  30日(土)  午前診(9時から12時)のみ

   31日(日)  休診

1月  1日(月)  休診

    2日(火)  休診

    3日(水)  午前診(9時から12時)のみ
 
    4日(木)  休診

    5日(金)  通常通り

12月30日、1月3日は午前診のみで、午後は休診となります。
また、夜間・時間外診療も12月30日から1月4日まで休診です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

緊急里親募集!!

こんにちは

寒い日が続き、みなさま体調変化にはお気をつけください。
健康に年末年始を迎え、ゆっくりしたいですね。

さて、今日は緊急の里親募集のねこちゃんの紹介です。

IMG_3162

事情により、里親さんを急いで探しておられます!!!

出会いは全てちょっとしたご縁からはじまりますよね。
どうかこの子にも素敵なご縁がありますように・・・。

どうぞよろしくお願いいたします。
(拡散歓迎します!)

気になられた方は、こすもす動物診療所(078−915−7754)まで☆

カレンダーをもらいにきてくださいませ♡

こんにちは☆
ご無沙汰してすみません!
もう師走・・・
時の流れが速すぎてついていけませんね。。。

寒くなりましたがみなさま体調はいかがですか?
体調不良は早めの受診をお勧めいたします。。。

さて、当院では冬の健康診断キャンペーンを行っております!
わんちゃんねこちゃんの時の流れは、人間の4倍ともいわれていますので、
是非とも年に2回の健康診断をオススメいたします。

そして今年もカレンダーをお配りしております( ´ ▽ ` )ノ
IMG_3230
12月、診察の予定がない方でカレンダーだけほしい!と思っていただけましたら、
ぜひお散歩がてら寄っていただければと思います( ^ω^ )
数に限りがありますので、お早めにどうぞ♪( ´▽`)

IMG_3229
今年もIKEAさんの生もみの木でクリスマスツリーをかざりました♪
クリスマス、お正月と素敵な時間をお過ごし下さい。
クリスマスケーキを食べて、嘔吐がでたら、すぐに病院にご来院ください・・・
そのようなこともなく、楽しい年の瀬をみなさまが過ごせますように・・・☆

そろそろ娘が本格的にサンタさんの存在を理解してきました。
サンタさん効果は絶大ですね(笑)
良い子がふえますね〜
お母さん方にもサンタさんが来ますように・・・♪(´ε` )フフフ