月別アーカイブ: 2017年2月

最新の動物専用ICUを導入いたしました!

こんにちは
皆様体調はいかがですか?

個人的には、子供がインフルエンザになり大変な毎日でした。無事に治りホッとしております。
皆様も体調にはお気をつけください。

さて、この度こすもす動物診療所では最新式の動物専用ICU Dear M11 を導入いたしました。

IMG_2206
自動で酸素濃度や湿度、温度調整ができるのはもちろんのこと、投薬や給餌の記録も残せる優れものです。

今後、呼吸状態の悪い子や術後の弱っている子の覚醒・回復の補助に大いに役立ってくれることでしょう!!

このICUにより、どうぶつ達の負担が少しでも低減できればと思い導入いたしました。

こすもす動物診療所では今後も、どうぶつ達の負担を低減できるような医療を提供していきたいと考えています。

早期予防キャンペーン始めます!!

こんにちは、毎日寒い日が続きますがみなさまお変わりありませんか?
どうぞお体にはお気をつけください。

こすもす動物診療所では、3月末まで早期予防キャンペーンを実施いたします。

キャンペーン
① プロハート(1年間効果のあるフィラリア症予防の注射)
IMG_2197
プロハートによるフィラリア症予防を通常価格より10%割引致します。
在庫がなくなり次第、今期における注射のフィラリア症予防は終了とさせていただきます。
昨年春に注射された子の追加接種も可能です、詳しくはご相談ください。
※生後6ヶ月以上の子が対象です。(大型犬は10ヶ月以上が対象です)

② プロハートを接種した方に当院オリジナルグッズプレゼント

当院限定オリジナルグッズを3種類からお選び下さい。数に限りがありますのでお早めに。
IMG_2200

③ 健康診断

プロハート接種と同時に健康診断(血液検査)を受けられる方は4000円で、さらにフィラリア検査を無料サービスいたします。
病気の早期発見のため、定期的な健康診断をおすすめします。

④ ノミダニ予防薬 最大10%割引!

ノミマダニ予防薬を1年分まとめてお買い求めいただいた方は10%割引させていただきます!

なお、注射によるフィラリア症予防薬以外(食べる薬、つける薬)をご希望の方は、3月以降にご来院ください。

フィラリア症、ノミマダニは必ず予防していただきたい病気ですので、早期にお得に予防されることをオススメします。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。