月別アーカイブ: 2016年3月

”ぷらっと” に載りました!!

こんにちは。
今週は最後の冬でしょうか。寒いですね。
風邪など、お体にはお気をつけ下さいね。

巷は桜情報がとびかっていますね〜
日本に住んでいる幸せを実感できるこの季節、楽しみですね*

そんな桜情報満載の、月刊「ぷらっと」という無料の雑誌のペットライフ特集に当院も載せていただきました!

もしお手元に届きましたら、是非読んでいただけるとうれしいです⭐︎

IMG_1238

IMG_1237

楽しいお花見をご家族みなさんで**
拾い食べにはご注意をお願いします!!

キッズスペースあります!

こんにちは。
どんどん桜の花芽も膨らんで、卒業、入学シーズン突入ですね。
お忙しい時期だと思いますが、どうぞ春からの予防をお忘れなく!

さて、知っている人は知っている、キッズスペースについてご紹介します。

ご存知の方も多いと思いますが、当院にはだいたいいつも看板娘がうろうろしているのですが、、、
(いつもみなさまには優しく温かく娘の存在を受け入れてくださって、本当に感謝しています!!ありがとうございます!!)

1歳4ヶ月を過ぎ、大分遊べるようになってきています。
その娘が遊んでいるスペースですが、どなたでもお気軽に遊んでいただけると幸いです。

IMG_1228

小さなお子様がいて、でも春はどうしても予防のために病院に行かなくてはいけない、とちょっと憂鬱なお母さん、お父さん、
是非キッズスペースをご利用ください。

娘やおばあちゃんがいる時でしたら、多少預けていただいても大丈夫です!
(かなり我の強い娘ですが、一緒に遊んでいただけるととても嬉しいです)

春は待ち時間が増えてしまうかと思います。
待ち時間短縮のためにも予約制度をご利用下さい。

よろしくお願いします*

オリジナルエコバックできました!!

こんにちは⭐︎
みなさまお変わりありませんか??
いかなごの季節がやってきましたね〜
あちこちからいい匂いが漂って、春の訪れを感じるとともに、この地域に住んでる幸せをほっこり感じます。

さぁ、春がきた!ということは・・・
そうです、春は予防の季節です!!

予防できる病気は予防してあげる。それが最低限で最大限の愛情だと思います。

当院ではフィラリア、ノミダニをまとめて予防してくださった方々に、オリジナルエコバックをお渡しすることになりました!
なかなかかわいいと、自己満足しております(笑)生地は薄いですが、マチ付きでそこそこの大きさがありますので、お買い物にはお使いいただけると思います!(2キロのフードもすっぽり入ります!)

せっかくなので、予防ついでにもらってください♡

予防薬にはたくさんの種類があります。
ひとりひとりに合ったお薬を選んでください。
不明なことはなんでもお気軽にご相談くださいね。

IMG_4223

IMG_4222

3月の休診日

こんにちは、あっという間に3月!!早いですね。

さて、3月の休診日のお知らせです。

3月20日(日・祝)      午前中診療

3月21日(月・振替休日)   休診

です。お間違えのないよう、お願い致します。

まだまだ、早期予防キャンペーン好評実施中です。3月末まで、お急ぎください!!

兵庫県明石市の動物病院 こすもす動物診療所 JR西明石駅すぐ