月別アーカイブ: 2016年1月

早期予防キャンペーン実施中!!

こんにちは、毎日寒い日が続きますね。
インフルエンザの季節もやってきます、体調を崩すことなく冬を乗り切りたいですね。

こすもす動物診療所では、3月末まで早期予防キャンペーンを実施しています。

キャンペーン
その①
プロハート(12ヶ月効果のあるフィラリア予防の注射)を10%割引!

その②
当院でフィラリア予防をしていただいた方は、健康診断(血液検査)を特別価格で実施します。
さらに健康診断を受けられた方は、フィラリア検査を無料サービスさせていただきます。

その③
経口タイプのノミダニ予防薬を1年分お買い求めいただいた方は、10%割引!!
スポットタイプは5%割引させていただきます。

ワクチン以外にもフィラリア、ノミダニによる病気は必ず予防していただきたい疾患です。
早期にお得に予防することをオススメします!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

注射タイプのフィラリア予防薬

数年前より、注射タイプのフィラリア予防薬ができました。
「プロハート」です。

この予防薬は、1度注射をすると12ヶ月効果が持続します。
なので、1年中いつでも1年1度の注射でフィラリア予防ができます。

なかなか薬を飲んでくれない、吐き出してしまう、お腹をこわしてしまう子、
また投薬を忘れがちな飼い主さんにオススメのフィラリア予防薬です。

海外で10年以上使用され、安全性も確認されています。
通常の3倍量を1日1回3日連続で注射しても、異常が認められないというデータもあります。

ただし、フィラリアに感染しているワンちゃんではショックを起こす可能性があるので注意が必要です。

この注射タイプのフィラリア予防薬「プロハート」をこすもす動物診療所でも導入いたします。

フィラリアは感染すると命をおびやかす恐ろしい病気です、今年もしっかり予防しましょう!
IMG_1193