フィラリアの注射で予防キャンペーンはじまりました!

こんにちは。
新型コロナウイルスが出たり、マスクがなくなったり、心配事が増えてしまいましたね。
みなさま体調はいかがでしょうか??

さて、そんな中ですが(そんな中だからこそ?!)ワンちゃんのフィラリア予防のお知らせです!!
予防できる病気を予防することは、とっても大切だと思います。
フィラリアは、予防薬を飲むか、フィラリアの予防注射を打つことで、予防できる病気です。
必ず予防をお願い致します。

予防方法は、5月から12月の間月に一回の飲み薬(おやつタイプもあります)を飲むか、
フィラリアを予防する注射を1年に1回打つか。

どちらの方法でも、確実にしていただければ大丈夫です。

当院では、2月3月をフィラリア注射を実施する時期とさせていただいております。
(別にいつ打っても効果はあるのですが、注射薬に使用期限があるので、時期を決めさせていただいております。)
飲み薬希望の方は3月以降にお願いします!!

なので、飲み薬を飲ませ忘れてしまう方、面倒だなと感じておられる方、飲み薬が好きじゃなくて飲ますのに苦労されている方は、
お注射がオススメではあります!

迷っている方、注射に不安がある方、お気軽にご相談くださいね。

IMG_1548

今年のフィラリア予防をしていただいた方へのオリジナルグッズは、
ジャジャジャジャジャーン!!!

IMG_1547

キュートなアイスクリームスプーンでございます( ´ ▽ ` )
まだアイスクリームを食べたくなる季節ではないですが(笑)
美味しい手元にこすもすを♪
使っていただけると幸いでございます。

予防のシーズン、元気なみなさまにお会いできることを楽しみにしております!!!

IMG_0575